株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

資産が半分増えました(^^)アメリカとの通商協議はある意味安倍首相の勝ちか?

ご無沙汰してます。 最近は頻繁にトレードできていませんでしたが10万円チャレンジが15万まで達成しました(^^) コツコツって気が遠くなるけど、Lot数も少ないから気軽にトレードできるから良いですね。 ゴールデンウィークたから暴落するみたいな噂があった…

トレード報告【ドル円】4/23-24

こんにちは👋

トレード報告【ドル円】4/22

今日は+1160円でした! 今日はトレードしないと思ってたのですが少しだけ。 それにしても薄商いだから動かなすぎてつまらなかったですね。 コツコツいきましょう✨

トレード報告【ドル円】4/18

おはようございます。 昨日のトレード報告です。

トレード報告【ドル円】4/17

トレード報告です。

トレード報告【ドル円】4/16 10万円チャレンジ!

本日は+3350円でした。 10万円チャレンジは134064円となっています!

明日のトレード戦略【ドル円】

4月の15.16日と日米貿易交渉があります。

今日のドル円トレード報告 4/15(月)

こんばんわ。今日はなんだかんだで2回しかエントリーできませんでした。

トレード報告【ドル円】

こんにちは😃やっと土日になって一息つけています。

必殺技「コツコツドカン」 ドル円トレード

今週は、めちゃくちゃ忙しくて更新できませんでした泣実はあれからトレードはしていません。ただ1回を除いて。

今日のトレード結果

本日のトレード結果です!!例の10万円チャレンジです。

今日のトレード【ドル円】

運用報告をしていきたいと思います!!

新元号はなんじゃろな。きっとアレです。

新元号銘柄、明日は熱いですね! 明日も熱いですが、元号が変わる日も熱いですからダブルで恩恵が受けられる銘柄も多いかもしれませんね~ リンクバルは一部上場目指してるから一気に本気だしてくると思うんだけどな~ まあ期待しておきます。 どうやら 明治…

2489 マザーズ アドウェイズ  

本日2月5日に決算が発表されました。 結果的にはサプライズ決算でしたので明日からの上昇が期待できますね!最近は好決算でも売られるケースがありますが、今回は何と言っても「サプライズ」ですからね!!今日は下がったので決算跨ぎしたトレーダーが勝ちで…

リターンリバーサルで狙う! 期待できる銘柄リンクバル!

オススメ銘柄;リンクバル

2月の株主優待はまだ間に合う!オススメ銘柄の紹介(◎_◎;) 株主優待でお得に生活😆

今回は株主優待についてご紹介します〜!2月の株主優待は身近にあって使いやすい優待が多いですね権利確定日は20日(最終売買日15日)、末日(最終売買日25日)ですが、権利確定日が近くなると買う人が多くなって高値掴み(絶対にやってはいけないこと3選…

個人的に大注目の銘柄その3 明日上がる銘柄??

こんにちは 最近はダウが好調で10日連続?で上昇していますね❗月曜日の日経も期待できますでも日経下げてる時でもマザーズとかジャスダックは上げてるパターンも良くありますよね 個人的に前から保有してる銘柄で、期待値の高いところがあるのでご紹介します…

トルコリラが堅調(^^)スワップポイントで働かずに小銭を稼ぐ!

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ トルコリラが堅調に推移しています❗なんといっても政策金利が24%で据え置かれたこと!まずはインフレ優先ですよね✨エルドアンは金利引き下げしたいみたいですが、それどころではないはず 現在(1月16日)のチャート的にも日足で中期と長…

今日の為替&株😄 リソー教育はどうなる?!

こんばんはー 今日は、予想外の日経の底堅さがあったので、為替は分かりやすい相場でしたねさらにダウの先物も上がってたし上海も上がってたしね!余裕の順張りロングでした大引け後の為替は方向感が乏しくなると思って利食いできました(^^) 株で気になるの…

今後の日経平均どうなるのか!?

こんばんは(^-^) 日経は続伸中ですね~☺️ 米中の貿易戦争が終息に向かってるっぽいってことでダウも上げて日経も上げて(ノ゜ー゜)ノ結局ダウで決まる日経平均株価日々ダウの行方を見守ってから東京の作戦を立てる....頑張れよJAPAN! これでトランプの壁問題…

今後上がりそうな銘柄(^-^)大化け株候補の紹介! 

リソー教育も上がってますね引け後、配当を増額するとのIRがありましたね(^-^) 利益確定の売りをはねのけて今後も期待できそうです!そろそろ決算もありますので、ガッチリホールドしようかな☀️ 1783アジアゲートHLDGS 夢が詰まっているので個人的にオススメ…

明日の日経株価は??トランプ大統領👨‍💼 メキシコ国境の壁どうなる??

こんばんはー トランプさんは意地でもメキシコ国境に壁を作る気マンマンみたいですね壁の費用が予算案に組み込まれるまで年単位でも政府閉鎖にするだそうです泣 脅しだろうけど株価に響きますよ?あなた株価大好きでしょう!ズルズルいっちゃうよ?! 確かに…

世界経済減速懸念なんて関係ない!オススメ銘柄「リソー教育」4714 東証1😁

最近はトランプさんと習近平さんの喧嘩が収まってきた気がするのは私だけでしょうか?笑 流石にここまで暴落するとトランプさんも焦って歩み寄るんじゃないかな。だって株価大好き不動産王のトランプさんですもんね。なんか良い雰囲気になっている気がする( …

大発会!大暴落の予感!

明日というか本日4日からついに正月明けの大発会! しかし、世界経済の減速懸念←(ただの減速です。上り調子です、さっきの米ADP だって強かったもん!)がどっしりと重しになり、3日早朝の為替の大暴落!おそらくヘッジファンドの大量売りの仕業で弱い一般…