株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

大発会!大暴落の予感!

明日というか本日4日からついに正月明けの大発会

しかし、世界経済の減速懸念←(ただの減速です。上り調子です、さっきの米ADP だって強かったもん!😭)がどっしりと重しになり、3日早朝の為替の大暴落!おそらくヘッジファンドの大量売りの仕業で弱い一般人を餌にしとる💢そしてなお円高ムード満載、日経の先物もニューヨークダウも大幅下落..
f:id:TOEICkun:20190104011901j:image

そしてアップルの下方修正、どろどろの米政府閉鎖!

 

FX は今さらショートしても怖いし、けどロングなんてもっと怖いし、けど反発する気もするし..わからん!

 

年明け早々に日経が上がる要素ないやん..😭朝起きたらダウがプラ転してることを祈って寝ましょう!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村