株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

明日の日経株価は??トランプ大統領👨‍💼 メキシコ国境の壁どうなる??

こんばんはー😃

トランプさんは意地でもメキシコ国境に壁を作る気マンマンみたいですね😳💦壁の費用が予算案に組み込まれるまで年単位でも政府閉鎖にするだそうです泣  

脅しだろうけど株価に響きますよ?あなた株価大好きでしょう!ズルズルいっちゃうよ?!

確かに大統領選挙での公約で壁を作るって言ってそれに期待する国境付近の人たちも大勢いて裏切れないでしょうしプライドもあるだろうけど、何とかなりませんかね~😂貿易摩擦と一緒に解決してくれたら日経もつられて爆上がりでしょ!トランプさん頑張って!

 

民主党は、壁は非道徳的だって言っててそれも分かるけど、いっそのこと妥協してくれないかな?笑 民主党にも頑固者が多いんだなきっと😒

 

何だか長引きそうですね....😭 

 

だけど、ニューヨークダウも日経先物も上がってるので、まずは明日の日経平均は堅調でしょう!!その後は明確な材料が出ない限り、せめて3月1日の貿易摩擦の交渉リミットまでは波乱の展開ですかね(^^) 小さい材料に一喜一憂しつつ、下値を探る展開も十分あり得そう!ただテクニカルだと売られ過ぎ。ですね!そんな時は、翌日に持ち越さない方が吉だと思うのでデイトレしましょう!引けで売っちゃおう🙋

 </p ブログランキング・にほんブログ村へ