株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

今後上がりそうな銘柄(^-^)大化け株候補の紹介! 

リソー教育も上がってますね😃引け後、配当を増額するとのIRがありましたね(^-^)

利益確定の売りをはねのけて今後も期待できそうです!そろそろ決算もありますので、ガッチリホールドしようかな☀️

 

1783アジアゲートHLDGS

夢が詰まっているので個人的にオススメしてます😁

不動産、ゴルフ場経営、老朽化した水道管改築、推進工事、不動産などたくさん事業展開している会社です👨‍💼今後も、食品加工など、事業の幅を増やすみたいです(^^)

 

そしてそしてこの会社....

最高益を更新しており業績も良好、自己資本も良好、外国人投資家(プロ)が多い、水道管工事という国策、M&Aの積極化など、上がる要素が多いですね~👍水道管の老朽化は最近ホットな話題ですし、さらなる業績アップに期待しちゃいますね~✌️現在の株価が67に対して上場来高が1670!いや~夢がありますね!

 

しかし、最近は東日本不動産を子会社化することの締結が解除されてしまいました。そこで、失望売りが出て最近の地合いが悪いのにも引っ張られ、60円まで下がりました😂いい感じにアク抜けしたので、今後の地合いにももちろん影響は受けるハズですが、仕込み時ではないかと思っております!底値だったかな??

 

M&Aなど今後の良IRに急騰間違いなしなので、その時に期待したいと思います(^^)

 

水道管だけでなくて、他の事業の全てかうまく噛み合えばいいですな~☺️

 

 

 

 

 </p ブログランキング・にほんブログ村へ