株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

トルコリラが堅調(^^)スワップポイントで働かずに小銭を稼ぐ!

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

 

トルコリラが堅調に推移しています❗なんといっても政策金利が24%で据え置かれたこと!まずはインフレ優先ですよね✨エルドアン金利引き下げしたいみたいですが、それどころではないはず😁

 

現在(1月16日)のチャート的にも日足で中期と長期を上抜けそうです!MACDゴールデンクロス!角度は昨日の調整でやや鈍化しちゃいましたけど、買いですね~👍
f:id:TOEICkun:20190118125610j:image

まあ上抜けしても22円の壁が高すぎるので心理的にも売りが飛ばされそうな気がしています泣

 

しばらくは様子見で、22円の壁を越えたら安心できそうですね😃ただ高金利通貨は下落するし、何年も下落傾向のトルコリラですので、そう簡単にはいかないとも思います(T-T)

 

あとは、強制ロスカットくらわないように大きいリスクをかけないことですね(-.-)

僕はレバレッジを9倍にして運用してたら正月のフラッシュクラッシュにやられてしまいましたからね😭

 

下がったら喜んで買い増しするくらいが丁度良いと思いますので気をつけて下さい😁 

 

でわよいスワップ生活を✋

 

 </p にほんブログ村 株ブログへ