株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

個人的に大注目の銘柄その3 明日上がる銘柄??

こんにちは👋  

最近はダウが好調で10日連続?で上昇していますね❗月曜日の日経も期待できます😄でも日経下げてる時でもマザーズとかジャスダックは上げてるパターンも良くありますよね🐵

 

個人的に前から保有してる銘柄で、期待値の高いところがあるのでご紹介します(^-^)

 

東証マザーズ 6046 リンクバル

街コンの会社ですね😍

実は僕も街コンに行ったことあります!笑 

その時の感想は、これは絶対にボロ儲けだなぁ です。お店を借りて、安い少ないご飯と少ないスタッフで済むので費用対効果は絶対に良いハズです(^^) 時代は変わってこういうところから結婚なんていうのは当たり前になるかもです🙆

 

そんな街コンのやり方、まさに業績に反映されてますね~絶好調の右肩上がりです!業績予想も、さらに大幅増益率の予想です\(^^)/ファンダメンタル的に問題ないと思いますが、ビックリサプライズは過ぎたので、徐々に上値を切り上げていってもらいたいです❗

 

現在の日足チャートがこちら!


f:id:TOEICkun:20190119124236j:image

 

年末の大暴落には巻き込まれてしまって下落しましまが、その後立て直しております!長期の移動平均線も上昇傾向にありますし中期の移動平均線を上手てゴールデンクロス形成しつつありますし出来高も維持しています!日足のRSIは変われすぎなので、調整はさみつつ上がりそうですね😁 

 

直近の高値1750までは上がって、そこのレジスタンスを突破できればさらに強いですね~👍

 

あとは、リンクバルは動きが分かりやすく、デイトレでも稼げると思います❗5分足でも日足でもジェットコースターみたいな動きをします😄まあ、板が厚くないからですが、デイトレなら順張りでいけそうです!

 

1700までは利確せずにホールドします❗いや、東証1部に昇格も狙ってるみたいなのでずっとガチホですかね~👍