株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

必殺技「コツコツドカン」 ドル円トレード

今週は、めちゃくちゃ忙しくて更新できませんでした泣

実はあれからトレードはしていません。ただ1回を除いて。



月曜日に、今週は忙しくなるからトレードできないな〜なんて思っていたけど、朝ごはん食べながらふとチャート見たら、ドル円が暴落していたんですね!

ここで、5分足しか見てなかったバカな僕はついついドルを買ってしまったんですね。

まあ、仕事終わったらプラスになってるだろうと勝手な妄想をしていて、昼休みにチャートを見たらもっと下がっていました。この時は確か2000円くらいの含み損でしたね。

「まあスワップあるし、放置できるから損切りしないでいいや〜」なんてかる〜く考えていたら、あら不思議!あっという間に含み損が1万円!!

有言実行の「コツコツドカン!」 おかげでチャートをこそこそ見ないで済んだ1週間でした!笑  


(本当は悔しい)

来週は少し時間できてくるのでトレードしたいですな、プラ転すれば決済。含み損はとにかく耐える。これぞやってはいけない事「塩漬け」。

今後に乞うご期待( ・∇・)



是非一緒にトレードしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログへ