株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

トレード報告【ドル円】

こんにちは😃

やっと土日になって一息つけています。



さて、今週の最後に塩漬けていたドルが解放されました〜まさかこんなに早く112円まで戻るなんて!

良い週末を迎えられそうです。

金曜日のトレードはこんな感じです↓



f:id:TOEICkun:20190414015824j:plain




+6422円でした。

木曜日の夜の失業保険とか、その他経済指標がかなり良かったですね!なんだかんだアメリカの経済はめっちゃ順調ですな。

そして、深夜から朝方にかけてかなり戻していたので塩漬けが解放されるか?と思ってプラ転したら即決済とも思っていましたが、日経も堅調そうだし、ユーロ圏も微妙そうだし、何より指標が強くてダウも大幅上昇したからまだまだいける!と判断して少し待ってみました。

その後、昼休みにチャート見れたときに、かなり上がってたので塩漬けを決済しました。うまくてっぺんで決済できたハズだったんですが、夜中に112円まで乗せましたね。

まあ、良いところで欲張らずに良い決済ができました。(塩漬けは反省しておりますがスワップをまあまあ貰えた)

その後は、いつも通りにチャンスが来たらエントリーしてました。

上げ目線か下げ目線か、微妙なところですね。

15日にはNY連銀製造業景気指数の発表がありますので、21:30分には要注意ですね。

まあ、株式市場眺めながら、トレードしていきましょうかね。

ただ今の10万円チャレンジはこんなです。


f:id:TOEICkun:20190414021934j:plain






是非一緒にトレードしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログへ