株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

トレード報告【ドル円】4/16 10万円チャレンジ!

本日は+3350円でした。
10万円チャレンジは134064円となっています!





f:id:TOEICkun:20190417012646j:plain



f:id:TOEICkun:20190417012651j:plain



f:id:TOEICkun:20190417012657j:plain




今日は「買い」「売り」両方でエントリーしていました。

レンジ相場の中でチャンスを探ってうまく底と天井を見極められたかな?と思います。

通商協議の結果がもう少しで出そうなので、しばらくは要警戒ですね。

僕はトランプがツイート攻撃してくると予想してますので、売り目線も強めで準備してコソコソとチャートをみてチャンスがきたらエントリーしたいと思います。


やっぱりこんな時はポジションを長めにとらないでおきたいですね。

いつトランプ砲が炸裂してもおかしくないですから、ポジション整理も大切かなと思います。




にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村