株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

トレード報告【ドル円】4/18

おはようございます。

昨日のトレード報告です。

 

昨日は、今日の深夜も入ってしまいますが+3750円でした。


f:id:TOEICkun:20190419082409j:image

 

狭いレンジなので、含み損になっても待ってればプラスになってくれるイージー相場でしたね。

 

10万円チャレンジは順調で合計資産はこんな感じです↓


f:id:TOEICkun:20190419082534j:image

 

 

さて、今日はグッドフライデーということで、海外は休場となってるところが多いですね。ですので、今日は薄商いで機関が狙ってる可能性もありますので、急激な円高、円安に注意が必要です。 

 

僕は正月のフラッシュクラッシュの悪い記憶がありますのでトレード控えたいと思ってます。

 

では、良い週末を(⌒0⌒)/~~

にほんブログ村 為替ブログへ