株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

今後の日経平均どうなるのか!?

こんばんは(^-^)

日経は続伸中ですね~☺️

米中の貿易戦争が終息に向かってるっぽいってことでダウも上げて日経も上げて(ノ゜ー゜)ノ結局ダウで決まる日経平均株価😂日々ダウの行方を見守ってから東京の作戦を立てる....頑張れよJAPAN!

 

これでトランプの壁問題がなんとかなって閉鎖解除になってくれたら底打った感強くなると思うんだけどな~今は恐る恐るの嫌な雰囲気漂ってるよね😅明日の日経は30円安くらいな嫌な雰囲気のまま終わる気がする(T-T)そして一旦調整に入って、好材料が出なければ揉み合い続く!そんで2019はダラダラ微妙なレンジ相場で幕を閉じると予想しておきます笑 ただ東京オリンピック大阪万博などに期待をしておきましょうかね~☺️

 

そしてリソー教育~😭あのまま500抜けてくれたら果てしない青天井だったのにな(T-T)笑 

アジアゲートHLDGSはやっぱり安すぎると思うなぁ</p にほんブログ村 株ブログへ