株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

トレード報告【ドル円】4/23-24

こんにちは👋

 

 

ドル円112円まで上がりましたね。

 

スワップポイントが11倍とのことで、買いポジションとる人多かったことが要因ですかね。

 

でもそれだけであんなに上がるかな?といった感じもするので下がると思うんですけどね。

 

豪ドルなんかが弱くて米ドルに資金が流れたとも言われてますけど、真相は誰にもわかりません。

 

112円台が天井の可能性もまあまあ、あると想定しておいた方が懸命かも?

 

 

さて、前日と前々日のトレードですがなんとかプラスで終えてます。

 

+4260(4/23)


f:id:TOEICkun:20190425125756j:image

 

+2006(4/24)


f:id:TOEICkun:20190425125840j:image

 

でした~👍

 

15万まであと少しです。

 

ゴールデンウィークありますので無理な取引はしないように心がけたいです。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ