株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

今日の為替&株😄 リソー教育はどうなる?!

こんばんはー🌙

 

今日は、予想外の日経の底堅さがあったので、為替は分かりやすい相場でしたね😃さらにダウの先物も上がってたし上海も上がってたしね!余裕の順張りロングでした👍大引け後の為替は方向感が乏しくなると思って利食いできました(^^)

 

株で気になるのはリソー教育(*´・ω・`)

決算は予想通りの大幅増益でしたけど、改めて考えるとまさに織り込み済みな感じが....

下がらないだろうけど爆上げ(ノ゜ー゜)ノもないかな~😂

最近は決算良くても下がることあるしわからんねぇ泣

 

 

 

 

まあ、ガチホでいきますよ!</p ブログランキング・にほんブログ村へ