株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

今日のドル円トレード報告 4/15(月)

こんばんわ。

今日はなんだかんだで2回しかエントリーできませんでした。



あまり動きがなくてチャンスがありませんでした。ただ、ポジポジ病は見事に治ったみたいですね。

ポジポジ病を発症している時は大抵負けますからね。

今日は+1430円でした。


f:id:TOEICkun:20190416000003j:plain


昨日も記事に書きましたけど、NY連銀製造業景気指数がかなり良かったのでそこで跳ねました。

かなり重要な指標なのでもっと伸びるかと思ったけど、ダウがマイナス圏にいたので伸びませんでしたね。

他にも材料が出れば良かったのですがね。

10万円チャレンジも13万円まできましたので焦らずコツコツといきたいですね。

お疲れ様でした。



是非一緒にトレードしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログへ