株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

リターンリバーサルで狙う! 期待できる銘柄リンクバル!

オススメ銘柄;リンクバル

 

 

リンクバル頑張る……  最近の下げ…良い感じのチャートだったのに〜〜〜😠

リンクバル....ダブルトップ作ってしまいましたね~😂テクニカル的に売られてしまったのかな?ただ、売られすぎ感は強い気がしますね。

 

ただ僕はリンクバルの業績のノビシロ的に今後も調整はさみつつ上がってくとは思っています!東証1部上場も企んでいるようですしね~。 

 

ですので、僕は買い増し買い増しでいきますよリターンリバーサルってやつですね😄

 

これは「株価が相対的に下がった(上がった)銘柄は、時間が経過すると相対的に上がる(下がる)」という株価の変動現象を利用する投資手法ですね(^^)

 

つまり、逆張りのことです。普通のことですよね~。

 

逆に、上昇トレンドにある銘柄を狙うことは順張りと呼ばれています。勝ち馬の勢いに乗る格好ですね。

 

個人的にこのリンクバルで思うことは、5分足での順張りが良いかな~と思っています。揉み合いの時ももちろんありますが、トレンドができた時の値動きは、素直な形になりやすいです!ただ騙しもたまにありますね~😂

 

ここ数日のリンクバルは、地合いに関係なく値動きが激しいっていうのも元々の特徴の1つではありますが、過剰に反応してしまっている感じが否めません!!

 

相場の上下動は色々な要因が関わっていますが、明らかに最近は特に目立った理由のない下げです。出来高も保たれてるので、妥当な水準から離れています。ですので、そのうち元の水準に戻ると予想しています!!

 

 

しかも、元号関連の銘柄としても注目されていますよ~👍

 

まあ、2月5日に決算があるので、高値を大幅に更新するためにも、決算までには戻してもらいたいです(^^)そして決算で改めてリンクバルの強さを示してもらって爆上げ(ノ゜ー゜)ノ期待します!!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログへ