株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

今日のトレード結果

本日のトレード結果です!!

例の10万円チャレンジです。



ただ今日は忙しくてほとんどチャートを見れていませんでした。

そしてそして今日は、アメリカ雇用統計の日!つまりお祭りの日!

結果は指標が微妙すぎて、エントリーもトレードも微妙でした( ;∀;) 怖かったのですぐに逃げてしまいましたがそれで正解だったようですね。トレンドができるようなまとまった指標ではありませんでしたね。




f:id:TOEICkun:20190406002033j:plain




今日(4/5)は+1170でした。コツコツでいいんですw



f:id:TOEICkun:20190406002048j:plain




合計資産は122842となりました。

さあ、週明けにコツコツドカンのドカン負けがきてしまいそうな気がしています(´∀`)

というか、そろそろドル円の暴落が起こりそうな感じがします。暴落まではいかなくとも、どっかで調整を挟むかと思いますので、下げ目線も忘れずに慎重にエントリーしたいと思います。

まあ引き続き、移動平均線のみのチェックで「売られすぎていたら買う」、「買われすぎていたら売る」の逆張りスタイルで攻めたいと思います。

以前はMACDやRSIなんかもけっこう見てたのですが、シンプルにトレードした方が僕には合ってるかもしれません。

それではまた来週!!


是非一緒にトレードしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログへ