株log -株のブログ- あとFX

株やFXなど、投資に関する事やその他モロモロ書いてます😁できるだけ有益な情報も載せます!まあ、自己満のブログになります\(^^)/

今日のトレード【ドル円】

運用報告をしていきたいと思います!!



たまにスマホをとってチャートを見てチャンスがあったらエントリーするスタイルで、先週から10万円キッチリからスタートしておりますが最近は絶好調です。


f:id:TOEICkun:20190404235308j:plain

プラス1790円です。いいんですコツコツで。

ただ今日はなかなかエントリーするチャンスもなく、生活も忙しかったので数回のトレードとなりました。

でも誤注文も1回ありましたがプラスで終えていますので結果オーライ。

最近はスキャルピングで50勝1敗くらいww 

多分そのうち、「コツコツドカン」で大敗すると思うので応援よろしくお願いします٩( 'ω' )و

いやーそれにしてもLot数を大きくしないと精神的にめっちゃ楽!!

雇用統計の時にXMでトレードしてた時は手に汗を握る感じで、相当緊張してましたわ。

あれじゃ良いトレードはできないっすよね。

僕は最近DMMFXを使っていますが、DMMめっちゃ使いやすいですね。なんで会社によってこんなにも使いやすさに差が出てしまうのか。


是非一緒にトレードしましょう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 株ブログへ